忍者ブログ
独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オギャー!

更新ネタが無いので。
ELYSION -楽園への前奏曲-より、澪音の世界。


澪音の世界の半分は台詞で構成されています。
というかSHの曲自体台詞多め。
バイオリンなのかなあこれは。
弦楽器の音が非常に印象的な曲。
台詞の裏で鳴ってるのが大好きなんだけどね。

まあ一番好きなのはサビ部分。
とーざーされーたーしょうじょのひーとみーがー(ry
PR
レポート中だが。

恐らく1,2を争うくらい好きな曲。
最近だとエリ前に収録されていたかな?
あ、Chronicle 2ndにもあったような・・・
なかった。

ストーリーを言っちゃうと
恋人を失くした魔法使いが胡散臭い髭の男とランプを取りに行って
いろいろあって魔神を呼び出したらそれが長い黒髪の少女で
ついついそのままお持ち帰りしちゃった。

・・・こう言うととんでもない話のようだがちゃんと聞いたらそうじゃないぜ?

どこが好きかって胡散臭い髭の男
ランプの魔神が出てきたところかな。
歌詞が深いので一回聴いてみて欲しいかな、と。
もう完全に書くことなくなったので。
Sound Horizonでググってくれ。
まずはそれからだ。


そのうち1曲1曲くやしく紹介するかもね

くやしいっ・・・・・・(ビクンビクン


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/16)
(03/05)
(07/25)
(11/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索