忍者ブログ
独り言。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日提出の課題レポートが2こ。

2個とも終わってない。

絶望した!
PR
期末がことごとく再来週に集まっている件について。

再来週で俺の命オワタ\(^o^)/



そしてちょっとドイツ語のお話。
授業つまらんので辞書を眺めているとそこにはErikaの文字が。

「私の本当の名前?  エーリカ。」

とかそんなのが頭をよぎった。
Erikaはエーリカ、と読むらしい。
意味もそのまま、女性の名前、エーリカ。
そして少し下に目をやると同じ単語が。
意味は植物のエリカ、ヒース。(=Heidekraut)
ヒース、が気になって引いたところHeideで荒野、という意味らしい。


というわけで。
「荒野のヒース」大好き。
明日ドイツ語の期末試験です


俺オワタ\(^o^)/
とどかなーい!

うぉーい!今日じゃねぇのかよ!うぉい!


追記:
あ、9時を大幅に過ぎて届きました^^




何この無駄なかっこよさ



あと、魅音やレナに目が行った人は正しい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/16)
(03/05)
(07/25)
(11/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索