忍者ブログ
独り言。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の夏が終わりました。

ねこねこが・・・・・・・うわぁあぁああ・・・・・・・
PR
夏休みだっつーのにまーるで実感ないのはアレかね

やっぱ生物のレポートが残ってたりするからかね・・・
というわけでいぇーい☆

まずは牛丼!

GoldenAUさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


GoldenAUさんに送る言葉:

どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。




なんだとー?!


おかしいなあ、我が最高峰たるツインツインが出ないとは。
次、チキンタツタ!

GoldenAUさんは、 「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性 です。

「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


GoldenAUさんに送る言葉:

先輩♪ 待ってたんだよ~。早く一緒に帰ろ。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


バーロー!
俺は後輩には興味(ちょっとしか)ないんだよ!アホ!


えーとー・・・
醤油ラーメン!


GoldenAUさんは、 「姉」属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


GoldenAUさんに送る言葉:

んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。


おおーい!

いや一瞬いいかなと思ったけどさあ!



くっ・・・ラストだ・・・・・・!
かもーん!チンジャオロース!

GoldenAUさんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。

「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


GoldenAUさんに送る言葉:

「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」


っしゃぁあああああぁぁあぁぁあ!


さすがツインツイン!わかってるじゃないか!
最後の最後に出てきて俺を喜ばせようとしたんだね!
「な、何言ってんのよ! 違うわよっ、バカッ!」
ははは、恥ずかしがらなくてもいいさ、さあ俺の胸の中へ飛び込んでおいでー!
「ばっ・・・・・・!」

ガゴッ

あなたは死にました。
端的に申し上げ早漏!

間違えた申し上げ候!






微積&力学オワタ\(^o^)/
また来年\(^o^)/
経済学→4問あって2問選択。
1問50点。全記述。

及第点60点。
オワタ\(^o^)/


歴史学→前期の講義を踏まえて、ローマの発展の理由を説明しなさい。


えっと・・・これだけですか?
持ち込み可の意味あんまりないですよね?

さらっと書いて退出。




来年経済の代わり何取ろうかなー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/16)
(03/05)
(07/25)
(11/19)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索